除毛クリームの効果は、すぐにツルツルのモテ肌が手に入ること!

除毛クリームは、毛深くて女性にひかれてしまいそうな剛毛男性にこそおすすめです。
10分程度でゴッソリ毛が落ちるとても便利なアイテム。

手軽にツルツルの清潔感がある肌を手に入れることができる、除毛クリームの効果を紹介します。

除毛クリームを使うメリット

除毛クリームのメリットは何といっても、10分程度の作業で簡単にツルツルの清潔感があるモテる肌にできることです。

除毛を助ける主成分が「チオグリコール酸カルシウム」で、どんな毛の組織を分解してくれる。
毛深く、剛毛だろうと、毛がなくツルツルになります。

他の脱毛方法とも明らかに違い、メリットも多いです。

メリット 値段が高くない

なんといっても、費用面が程よいです。

レーザー脱毛や美容電気脱毛(ニードル脱毛)なんかは、10万円単位でかかります。
全身脱毛だと、もう1ケタ変わります・・・。

普通の学生やサラリーマンには無理なこと。

その点、除毛クリームは高くても1本3,000円程度。
1本で一般的な体格の男性が全身に使って余るくらいですから安いものです。

方法効果痛み価格備考
除毛クリーム除毛安い一時的な除毛
ブラジリアンワックス除毛安い痛みは場所による
カミソリ除毛最安一時的な除毛
医療レーザー抑毛高い徐々に毛を減らす
美容電気脱毛脱毛最高処理した毛は生えない

メリット 短時間でツルツル

除毛クリームの大きなメリットとしては、10分程度できれいにムダ毛の処理ができます。

レーザー脱毛、美容電気脱毛、通わないといけないので、1つの部位を処理するだけでも数か月かかりまして論外です。

カミソリは全体を剃るにはちょっと大変です。

ブラジリアンワックスは塗り方が難しく、女性用なんですけどワックスのサロンもあるくらい。
自分で塗るには時間もかかり、難しいです。

除毛クリームの手軽さは比べられないほど良いです。

メリット 仕上がりがきれい


安くても、仕上がりが悪かったら意味がないですよね。
カミソリはクリーム入れても、価格が安いけど刃が横滑りしてしまって傷がついたり、ちょっとした肌の凹凸をカットしてしまったりと大変です。

その点除毛クリームは肌のデコボコ関係なく、塗るだけなので、圧倒的に仕上がりがきれいです。

メリット 肌ダメージが少ない


肌へのダメージで比較すると、一番ダメージが少ない方法は毛を引く抜くブラジリアンワックスや脱毛機器、毛抜きです。
カミソリや除毛クリームはどうしても肌へのダメージが出てしまいます。

ただ、今販売されている多くの除毛クリームには、ダメージをおさえる成分が配合されているしアフターローションもあります。
人に見せることができないレベルのダメージはありえません。

それくらい除毛クリームはメリットが多いです。

除毛クリームの持続効果

除毛クリームは、皮膚の外に出ている毛を処理するので、皮膚の内側にある毛根も若い毛も残っています。
2-3日経つと近づいて触れば、毛が出ていることがわかります。

除毛2週間目のスネ

デートのように日常の目線で見られるくらいなら、2週間はツルツル肌にみられます。
清潔感は十分に保てます。

気分的に、海にナンパに行くとか、イベントがある場合は勝負日を逆算して、2.3日前に除毛クリームをするといいです。

剛毛でもいいのか?

気になる除毛クリームの除毛力なんですけど、剛毛の方こそ、通販専用の除毛クリームを購入してください。
ダントツ除毛力が違います。

最強の除毛クリームが通販専用の理由

ドラッグストアや大手小売店の商品は、除毛力が弱いです。

理由は体質にあって、お店はどうしてもクレームに弱いです。

お店とメーカーの裏事情
お店とメーカーでは、だいたい以下のような契約をします。
「クレームが出たら全てメーカーが損害を負う、その判断は全て店がする」 というものです。

ひどいものだと、1件でもクレームが発生すると、メーカーは弁明の機会もなく代金は支払われず損害賠償請求もされちゃうわけです。

圧倒的にメーカーの立場が弱く、リスクが高すぎるため、除毛力が強い除毛クリームは大手小売店に並ぶことが無いのです。

除毛クリームに入っている「チオグリコール酸カルシウム」はタンパク質を溶かすので、肌荒れが起きる可能性があります。
その力を弱くすれば、肌荒れも起きにくくなるんですけど、その分除毛力も落ちるわけです。

  「副作用が極力なく、まあまあ効く商品」これが小売店の鉄則。

剛毛な男性、毛深い男性は除毛力が強い通販専用の除毛クリームを選ぶといいです。

除毛クリームの抑毛効果

除毛クリームの中には抑毛効果がある成分がはいっている商品があります。
抑毛は毛の成長を遅くするもので、アロエベラエキスやサポニン、ダイズエキス、アイリスエキス、パパイン、パイナップルエキスなどがが成分となります。

除毛クリームに配合されているよりも、処理後に使うアフターローションに配合されていることが多いです。
除毛クリームは結局流すので、意味がありません。

抑毛効果は除毛クリームに期待するよりも、処理後に塗るアフターローションに抑毛成分配合商品を購入したほうがいいです。

うすくなる

なかなか効果が実感しにくいため、効果についての真偽が気になるものです。

口コミなど見ていると、2.3か月使って「薄くなったなかな?」と実感するレベルです。
私もあまり効果を感じたことはないです。

アフターローションは、処理後のダメージからの回復を促すもので、保湿や美白効果のある商品が多いです。

はえてこない

除毛クリームで永久脱毛はできないので、毛はすぐに生えてきます。

だいたい、1日目から触ると毛の感触が戻ってきます
毛の成長は一般的に、1日0.3mmくらい1週間で2mmくらいです。

除毛クリーム使用 1週間後のスネがこちら

毛がしっかりと見えます。

毛根はどうなるの?

除毛クリームはあくまでも皮膚表面の毛を処理するので、毛根は残っています

毛根を抜く方法は、毛抜き、ブラジリアンワックスになります。
毛根から抜いた処理のほうが、毛が出てきにくいです。

手軽に除毛するなら除毛クリームが一番良い!

ムダ毛の処理の方法はたくさんあるけど、手軽さ、価格面と肌の仕上がり具合を考えると一番良いのは「除毛クリーム」であることは間違いありません。

ツルツル肌、モテ肌が簡単に手に入ります。
毛深い人、剛毛な人ほど通販しかやってない除毛クリームが良いですよ。

濃い毛でも、5分でツルツルのモテ肌になる
毛の手入れができていますか?伸ばしっぱなしの毛はあなたの印象を悪くしてしまうかもしれません。
除毛クリームを使えば、スネや腕の毛はもちろん、実は女性がもっとも嫌う「胸毛」「乳輪の毛」「腹毛」もきれいに処理できます。

まだまだ毛の処理をしている男性は少なくないので、処理するだけで清潔感を重視する多くの女性から好印象をえることができるかもしれません。

初回返金保証がついている、使って安心の除毛クリームはNULLリムーバークリームだけ!

おすすめの記事